dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは
風邪のひきはじめと
風邪を引いてから、限界までと

どのタイミングで仕事を休みますか?

A 回答 (3件)

風邪かな?


と思った時点で葛根湯か総合感冒薬を飲みますね。
それによって本格的に引かずに回復してくれれば良し、回復せずにしっかり風邪を引く事に
なっても熱が上がり抽象的な表現になりますが頭がボーッと言う感じになり思考力が
大きく下がらなければ仕事はします。
    • good
    • 0

発熱すれば休みます。


症状は自己申告なので休みづらいですが、発熱すれば数値として報告できるので休みを取りやすくなります。
    • good
    • 1

風邪で休んだことがないです


風邪という風も引いたことがない


11時までには寝て、ジャンクなものばかり食べずに、 食べ過ぎ飲み過ぎ しなければ ひどくなることはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています