dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各コンビニ、ロッテリア、マックのコーヒーどこが一番うまい?

A 回答 (6件)

私はコンビニではアイスコーヒーしか飲みませんが、ファミマが好きです。


知り合いは、セブン好きが多いです。
    • good
    • 1

私はスシローのコーヒー美味しいなって思った。


ネットでも高評価
テイクアウトも出来る
    • good
    • 0

セブンかファミマ。



マックは作り置き?
    • good
    • 0

どこでも、美味しいです。


味や香りがそれぞれ違うので、美味しいというよりも、
その違い/特徴という、個性ある味を楽しんでいます。
なので、もちろんブラックです。

それ以来、
喫茶店のコーヒー、個性が無いのが多いことに気が付きました。
喫茶店のコーヒーには、ミルクや砂糖を加えて飲んでいます。
    • good
    • 0

セブンです。



最下位はマック。溶けるストローが全てのドリンクを激マズにする
    • good
    • 0

個人的にはセブンイレブンのセブンカフェ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A