dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事したくないです。どうしたらいいですか??

A 回答 (9件)

どーしたらいいか?そこは勉強しよう。

    • good
    • 0

会社に行かなきゃいい

    • good
    • 0

仕事を楽しめる、楽しいと思ってる人は一握りもいません。

皆んな自己を犠牲にして働かさせられてるのです。わがままを言ってはいけません。なんてね!仕事したくない、悩む事ありません。辞めましょう。
    • good
    • 2

しなきゃいい。


未成年は別として、無職の女(専業主婦)、投資などでfire済みの人。
人口割合だと正社員で働いている人の方が少ないんです。
    • good
    • 1

ござる口調で言ってみてください

    • good
    • 1

ホームレスになってください。

    • good
    • 2

一般的には「働け」としか。


取れる選択肢はどれだけあるのですか?
    • good
    • 1

死の危険と向き合う

    • good
    • 1

ニートになればいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A