dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生同士で性行為をするのはおかしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ、普通なことだと思います。


小高学年からそんなことで頭がいっぱいのはずです。
そんなモヤモヤ感を早くに解消したほうが、
お勉強により専念できるようになるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても助かりました。ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2024/05/29 21:44

おかしくはないとは思うけど、妊娠だけは気をつけて…


万が一、傷つくのは女の子だから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し考えてみます。ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2024/05/29 21:42

おかしくはないけど、妊娠してしまったら、どうする?


責任取れないし、多分、堕す事になるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。少し考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 21:43

おかしいです。

万が一の時責任は取れるんですか?
    • good
    • 2

そうですね。

仮面や離婚など家庭的に破綻していないと、そういう親とは違うキヅナを求める気持ちにはなりません。
    • good
    • 2

親の許可をもらってから。


妊娠したらどうするかをちゃんと決めてから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えて改め直します。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/29 21:46

女同士ならまだ許せるが、男同士ならおぞましい。

    • good
    • 2

責任を取れないことはやらない方がいいんじゃない?


責任が取れないなら、何歳になったとしてもやるべきじゃないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し考えてみます。
ご回答ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2024/05/29 21:47

すること自体に問題はないですが、妊娠したときの責任の問題に関わってくるので、それでちゃんと育てられるか?を考えたら、中学生は働けな

いのでおかしいよね?という話です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リスクがあることをしっかり頭に入れておきます。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/05/29 21:48

結婚前提で。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/05/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A