愛用の逸品(楽器)にスペイン女性の名前を付けたいと思っています。スペイン女性っぽい名前をいくつか教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Linda(リンダ) Bonita(ボニータ)

なんていかがでしょうか?

ともに美しいという意味です。
    • 0
この回答へのお礼

ボニータっていいですね。これは一ついただきます。どうもありがとうございました。

Marianaマリアーナ

Helenaエレーナ
Niquitaニキータ
Juanitaホアニータ
Raquelラケール
Rolaローラ
Litaリタ
Gabrielaガリエーラ 
Luizaルイーサ
Cristinaクリスティーナ
Emiliaエミーリア
    • 1
この回答へのお礼

マリアーナなんてのもすてきですねぇ~。 どうもありがとうございました。

参考URLはアメリカの赤ちゃんの名づけサイトbabynames.comですが、

このページで
Origin/Nationality: Spanish

のように選んで検索するとたくさん出てきますよ。

参考URL:http://www.babynames.com/Names/Search/
    • 0
この回答へのお礼

これはおもしろいサイトのご紹介、ありがとうございました。

「アナ」「イザベラ」「ベアトリス」「ファナ」「マルガリータ」「マリア」「クリスティーナ」「ラウラ」「ペネロペ」...

そして極めつけは
              「カルメン」
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。クリスティーナとかイザベラなんてのもいいですねぇ。楽器演奏が楽しくなりそうです。ありがとうございました。