dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性Aは、職場の上司と浮気していることを、既婚女性BとCに話しました。
その後、Aは浮気相手とのことをBにしか話さなくなりました。 でもBはCにAから聞いたことを話しました。 C曰く、CはAに対して浮気を非難することを言ったり、CがAの旦那さんと仲が良いのを知ってるから私(C)には話さないとのことでした。
(CはA旦那と2人で飲んだり、日常的にLINEもやり取りしている。2人で飲んでることをAが知っているかは不明です)

CにとってはAの浮気は否定するが、
Aの旦那さんと仲良くしてるのは問題ないと
思ってるのは、身体関係がないからでしょうか?

以前はCからA旦那の褒め話をよく聞きましたが、(素晴らしい男性らしいです) 最近は話に出てこなくなりました。

A 回答 (4件)

女性は身勝手な生き物で自分がする不倫は大好きで他人がする不倫に同調したり、否定したり、自分がされると激怒したりするので仕方がないのでは?



不倫とか不貞が許せないと言いながら不倫ドラマは殆んど女性の為に作られています。
    • good
    • 0

みんな関係ありだろ。

貴女も参加すればいい。
    • good
    • 0

浮気の可能性と浮気の事実では比較になりません



浮気とは性行為のことです。

違う??そりゃ違うでしょ笑
    • good
    • 0

他者には厳しく自分に甘い。

立憲民主党みたいな人なんでしょ。
他人だと不倫、自分だとロマンス。そう信じて疑わないメンタルの人は結構います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A