dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

責任が重いと、暗い気持ちになり、不幸を感じませんか?

A 回答 (4件)

はい、共感できます。



でも、どういう訳か上に立ちたい人も居るんですよね。
しかも、いい加減で適当な人が上司として勤まっていますから。
そういう上司の下は、皆しっかり支えていますから~

また、無責任な親の生き方を反面教師にして、出世した友人もいますし・・

ですから、責任は全部取らなくても案外大丈夫みたいですよ。
    • good
    • 0

不幸とは感じませんが、不安に感じます。

。。

責任が重いと、気も重くなるという比例しますね。。。
    • good
    • 0

はい。

だから重役にはなりたくないです。
    • good
    • 0

じゃあ人を不幸にする責任を自分が引き受けたら、自分が引き受けた分だけ自分の周りの人が不幸じゃなくなるってことで、それはつまり自分の周りにはハッピーな人が増えるか少なくとも不幸が少ない人達ばかりに囲まれて暮らせるから安泰間違いなし!って感じになるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A