dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉の大宮駅から一番近い東京都内の東京メトロの駅はどこですか。

埼玉のメトロの駅ではなくて東京都内のメトロの駅で大宮駅に一番近い駅です。

A 回答 (3件)

直線距離


三田線西高島平14キロだけど、メトロじゃない
有楽町線成増駅16キロ
南北線赤羽岩淵18キロってところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/30 11:46

南北線の赤羽岩淵駅です。

    • good
    • 0

南北線の赤羽岩淵駅です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A