dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし〜、更衣室とかで試着している時に女性店員に、
どうぞ!
とトランクス1枚しか穿いていないところを見られてしまった、としましたらもはや
変質者になりますか?
例え、それが間が悪かった! としましても。

質問者からの補足コメント

  • それが採用された介護施設でそういう事が不注意であった、としましたらどう言われる事でしょう?

      補足日時:2024/05/30 15:41

A 回答 (6件)

女性店員が突然開けてきたら、女性店員のほうが変質者です。



着替え中の客が女性店員に声かけて下着姿を見せつけたら、
客のほうが変質者になります。

ご質問はどちらだったでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不本意ながらも客であるこちらが見せつけてしまうって事です。

お礼日時:2024/05/30 18:14

どうぞ!と言っているのだから“見られた”ではなく”見せた“になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せたくもなってしまいます……。
欲求不満の固まりですわ。(笑)笑。

お礼日時:2024/05/31 12:39

トランクス1枚しか穿いていないところを見られてしまった、・・・・じゃ〜



素っ裸でないので、どうということ無いですよ、トイレで鍵を忘れて開けられる方が最悪ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ……トイレ一緒にする?

って尋ねたりして(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/05/31 12:37

最悪クビちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビ? お互いに好みだったらとしたら? んな事内科。?

お礼日時:2024/05/31 12:38

見せつけたいんですか? 気持ち悪いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないじゃん! 拙者は男じゃもん。(笑)

お礼日時:2024/05/31 12:38

ロッチのコントくらいしつこいと、そうなるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ〜。

お礼日時:2024/05/31 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A