dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口裂け女が「私きれい?」と聞いてきた
それに対して貴方は何と答えますか?

質問者からの補足コメント

  • これは大喜利です

      補足日時:2024/05/28 17:20

  • 私綺麗?
    YES
    私綺麗?
    YES
    私綺麗?
    YES高須クリニック!

      補足日時:2024/05/29 22:48

A 回答 (10件)

宿題終わったの?

    • good
    • 0

自分もマスクを外して「私はきれい?」と訊く。

    • good
    • 0

怖くて、きれいですよと答えるとマスクを外して裂けた口を見せて『これでもそう思う?』と襲ってくる。

    • good
    • 1

ハイハイわかりました。

おばあちゃん。
    • good
    • 0

女性にそんなこと、口が裂けてもよう答えんわー

    • good
    • 1

それに対して「これ臭い?」と鼻に息を吹きかけ


口くさ男の恐怖ってやつを教えます。
    • good
    • 1

スパッと鏡を見せます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/05/28 17:11

今はコンプライアンス的に女性の欠点を言うことは出来ないので綺麗と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田君座布団持っていきなさい

お礼日時:2024/05/28 17:10

えっと…よく、わかんないです〜(1歩後退)


見る目ないんで〜(2歩後退)
宗教の、勧誘の方ですか?お断りします〜
(10歩下がった時点でスタコラ)

これで無事で済むと良いのですが。
怖いなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田君座布団持っていきなさい

お礼日時:2024/05/28 17:10

「はい、綺麗ですよ」と答えます。


思い込みが激しい女性には、反論するだけ無駄です。
反論して逆上させてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田君座布団持っていきなさい

お礼日時:2024/05/28 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A