dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年ほどの彼女と3ヶ月前ほどに別れました。
ほんとに好きで好きでずっといたいなって思えるような相手だったのですが、身近な人と別れてあんまりたたないうちに結ばれていました。毎日思い出してばかりでそんな自分にイライラします。思い出さないように忙しくしているのですが、その最中だったりふとすると別れて数ヶ月たっているのに思い出しては辛くなります。初めての失恋なのですが、どうしたら早く乗り越えられるんですかね。好きな人を作ろうとしてももう元カノ以外を恋愛としてみれないしどうすれば吹っ切れるか全くわかりません。時間が解決するとか言いますけど3ヶ月で毎日のように思い出して夢にまで出てくるって異常ですよね。

A 回答 (4件)

初恋の人との別れは、辛いですけれど 初恋の人と上手くいけるのは稀です!



経験と学びから、恋愛成就へ導きます。..吹っ切る為には、時間と共に心と身体に栄養を!
心は、安らぐ様に旅に出るとか 心が喜ぶ事をする。美味しいものを食べる
    • good
    • 0

乗り換えかぁ…。

きついね。

私ははるか昔、6年半付き合った初彼と別れた時に、かなり病んだねー。
毎日食事は取らずに煽るほど日本酒飲んでた、1年半ぐらい。
でも少しずつ復活するもんだよ。
今はその彼のこと、もちろん全然好きでも何でもないけど、たまーに夢に出てくる。

でもそんな経験があって今がある。
私は今が一番幸せ!って自信もって言える。
自分を1番理解してくれる彼がいて、2人で一緒の趣味を楽しめて、バカ笑いもできる。
今は辛いかもしれないけど、腐らなければ、絶対に出会えるし幸せになれる。
    • good
    • 2

失恋の辛さわかります。


3年ほど前に5年3ヶ月付き合った女性とお別れして毎日泣いて思い出していました。
ですが自分の好きなゲームシリーズの新作のゲームが発売されて友達とオンラインプレイをしたらそのゲームにハマってその日以降あまり思い出さなくなりました。
自分の趣味嗜好があればそっちに没頭すれば少しはマシになるかも知れません
    • good
    • 0

えっ!失恋して相手を忘れられずに思い出すって当然ですよ!私は別れて1年半経っていますが、まだ思い出します。


それだけ大切な人だったのですよね。でも若いからまた良い出会いはありますよ。数年後は笑って今を思い出せます!それを信じて今は自分磨きをしましょう。もしかしたらまた元彼女さんとご縁があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A