電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプが、34件の罪で、NY地裁ではありますが、有罪判決。控訴があり、まだまだ、最終判決は遠い。彼の言動は、信じられない程下劣。枚挙の暇ない程、悪事、うそ、は重ねてきたよう。 最終、自分のことのみ考えているよう。不思議なのは、なぜ、あれ程、岩盤支持層が??そりゃ、(特に現職に比べて)強いリーダー像あり、改革政策あり、少しは話上手。現職が年寄り過ぎと言っても、共和党の若手はことごとく打破された。まか不思議❗わからない‼️

A 回答 (3件)

最終判決は遠いとはいえ、共和党の穏健な支持層は、トランプに有罪判決が出たらトランプには投票しないという人が多い。


今回の大統領選はトランプ有利の下馬評とはいえ、共和党支持者から多数の棄権票が出たらトランプ落選の可能性も一気に高まる。

さて、どうなりますでしょう。
    • good
    • 0

判決ではなく、評決ですね。



トランプは下劣ですけど、それを信奉する人間がいるのです。

「この評決の結果が選挙の投票行動を左右するか」の質問に、65%が「左右しない」と答えています。

アメリカはそういう国なのですね。

どれだけ銃乱射事件があっても、民間人が銃を持っても良い国ですから。
    • good
    • 1

8年前も状況はほぼ同じで、その議論は結構こすられてるから当時の記事を読むのが良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A