dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレヨンしんちゃん

ウザいから、見なくなりました。

ミサエ
→家事も育児もグウタラのくせにひろしの給与をガタガタ言う 5歳児置いて平気で出掛ける すぐ怒鳴る ケチにも程がある そのクセ自分は使いもしない高級化粧品だのダイエット器具とかくだらねーもん買う

ムサエ
→ニートのくせに、家事の一つもしないで居座る
いい大人とは到底思えない
カメラの趣味を続けたいから、金無いっつってクソミサエから金貰う。 しんのすけに注意してるとこたまに見るけどお前が言える立場?は? みたいな。笑

上尾
→オドオドし過ぎ。まぢ見てらんない
自分で、幼稚園の先生なんて向いてないのかな、、みたいなことをまたオドオドしながら言ってんの見て気持ち悪くなった。子どもにあんなやつ悪影響だし、勝手に幼稚園辞めればいーじゃん。

マサオ
→すぐ泣く、人にだけ助けすぐ求めてただ泣いてばかり
そもそもあの声が無理 皆んなにシカトされたりオモチャ取られたり、そんなんだからそーゆーことされんだよって 絶対子どもに見させたくない

ボー
→鼻水汚ねぇ 死ね って思う。ボー、ボー、しか言わないから、居る意味分かんない、要らねーわあんなん。

吉永
→すぐムキになって、見てて笑う。いい大人が幼稚園にムキになってんの見て、こーはなりたくないとしか思えない

しんのすけ
→昔のしんのすけの声がまぢで無理

クソひまわり
→たぁたぁ!とかギャン泣きとにかく無理。いつもしんのすけのオモチャ取ってるくせに、ミサエはいつもしんのすけのせいにするから見ててひたすら腹立つ



これくらいなんですけど、

だったら見るなよ 以外で何かお願いします。

もう見なくなったのはいいけど、
ムカつく回とかシーンとかたまに頭に浮かんできてストレスでウザったくなる時あります。

サザエ、どらえもん、まる子とかも気持ち悪くて見てないんですが、頭に少しでも勝手に浮かんできて

まぢでいい迷惑です


ミサエが、
おけいババアと
旅行に行こうみたいな話あったんですけど、

クソひまわりが熱出して、

だって、、、私の可愛い子どもたちですもの、、
やっぱり置いて行けないわ、、
とか言って、ヒロシにたまにはいいじゃんか、行ってこいよ、と言われてそれでも断ったクセに、
後日、子どものせいで旅行行けなかったとかホザいてるシーンはまぢでウザかったです。

私が勝手に嫌いで見ないのはどうでもいいけど、

勝手にオススメとかに出てきて
サムネだけで吐き気します。

みんなの嫌いなアニメとかその理由を聞きたいです。

A 回答 (8件)

嫌いなアニメはありません。


苦手なアニメならありますがね。
しかし、よく理解されてますね。
    • good
    • 0

それを言ったら、


コナンだって、アンパンマンだって同じでしょ。幼稚園児向けなんだし。
    • good
    • 0

あなたが相当暇で幼稚だということは良く分かった。

    • good
    • 0

良い人間ばかりのクレヨンしんちゃんなんて誰が見るの?



売れませんよ。
    • good
    • 0

嫌いという割にはよく観察してますね


私は嫌いなものに対してそこまで真剣になれないしパッと出てこないです。なので最後の質問には答えられません…
    • good
    • 0

嫌いなアニメはない。


ってか、興味がないアニメはそもそも見ないから嫌いなアニメがないのかもしれない。

逆にあなたの最高だと思うアニメを知りたいわ。

ってか、アニメとかさ、突っ込みを入れたらキリがないよね。
    • good
    • 0



>みんなの嫌いなアニメとかその理由を聞きたいです。

無理やり質問をくっつけなくてもいいよ。
もう言いたいこと言ったでしょ?
誰も読まないと思うけど、書き出してスッキリしたならよかった
    • good
    • 5

気づくのが30年遅いです。


オタクは嫌いを語るな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A