dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張っただろ?

A 回答 (36件中11~20件)

結婚していて子供がいて、持ち家があって、貯金が4600万円ならば、上出来です。


更に、株やアパートやマンションなどの固定資産も増やして、肉体労働をしなくても収入があるようにしましょう。
    • good
    • 0

0歳の時から毎年100万円貯めると、46歳でいくらになるでしょう?

    • good
    • 0

私もお金あって、孤独孤立で都心部で無人島暮らしです。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13811771.html
俺は貯金4600万円、羨ましい?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13741104.html
46歳で貯金4400万円は少ないですよね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13711625.html
46歳男性で4千万超えの貯金って本当のところは?



氷河期真っ只中で就職で苦労すると、こうも認知が歪んでしまうのかな
    • good
    • 0

5月から6月初めに


この種類の投稿が多いね
    • good
    • 1

すごい!!



この税金大国でよく頑張りましたね

次は1億を目指しましょうね

ただインフレーションを考えると1億も昔ほど価値が落ちていますが

それでも1億ですからすごい事には違いありません、頑張って下さい。
    • good
    • 0

おおたさとしさんになりたい・・・

    • good
    • 0

すごいですね。


これからも頑張り続けてください。
銀行も喜んでますよ。
    • good
    • 0

今後のライフプランのために必要な貯金です。

今後維持していきましょう。もし、病気やけがで働けなくなった時に役立ちます。いざというときの備えができています。現状維持でいきましょう。
    • good
    • 0

別に・・・


お金以前に、いちいち誇示する性格が欠陥的と言える。
資産をいちいち自慢する奴、いる?
それしか自慢できるものがない人間に限ってそうなる・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A