dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張っただろ?

A 回答 (36件中1~10件)

・金額と年齢だけ示されても、なんとも思いませんなー。



・「頑張った」の客観的基準とかありませんから、主観的にそうならとりあえずそれでよいかと思います。ただ、それがあまり一般的な感覚とずれていると、いろいろややこしいこともあるかもしれないけれど。
    • good
    • 0

個々にちゃんとお礼しようね。


そうすれば、まともな性格と認めてあげる・・・
    • good
    • 1

今日事故で亡くなったらマジで後悔だろうな。

    • good
    • 1

現預金4600万円は努力されたと思います。


円安の進行と物価高が進みますので、今後はドル建資産や他の資産にも分散されると良いと思います。
    • good
    • 1

頑張りましたね。


それなら
投資信託 と NISAの勉強をしたほうがいいですね。
ただし、よ-く理解してからにしてください。

いまやれば倍くらいにはなります。

日本では1億円持っている人は金持ちとされていますが
外国では3億円持っている人が金持ちです。

日本は貧乏になりましたね。
    • good
    • 0

虎は死して皮を残す。


貴殿は、死して何を残すのかね?
たかが、4600万円
日本が、超ハイパーインフレになれば、その金は、殆ど、紙屑となるだろう

ふふふ
人間、何時?何が起きても不思議では無い。

明日、交通事故で死ぬかも知れない。
或いは、何らかの病で、死ぬかも知れない。

未来の事は、誰にも解らない

やりたい事をやってから、死にたい事だ。

理解出来ましたか?

BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

    • good
    • 0

今は年金だけでは食えぬ時代。


これから年金払って老後を迎えて年金もらいながら生きていくには厳しいと思うよ。まあある方がいいけどね。
ご苦労様
こんな人生でしたか。四捨五入して50ということで人生半分。
    • good
    • 0

人生百年として後54年。


年割にして85万円!
足りませんね〜
今度のG1宝塚記念で十倍にしませんか!?
    • good
    • 0

またですか。



こういう類の質問を連発する依存症になってませんか。
自覚したほうがいいですよ。

ミュンヒハウゼン症候群と言います。
https://tokyo-brain.clinic/psychiatric-illness/d …
    • good
    • 2

自分の金じゃないから何とも思わない。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A