dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルの推しと付き合うにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ファンはいつまで経ってもファン。


それよりも、その子の仕事を手伝ったら?
それで本人のテリトリー内には入れる。
ただ、本人が望まなければ意味ないけど。
    • good
    • 0

アイドルの人気のレベルによりますが、まずはお気に入りの良いファンになることは絶対条件です。


そして元も子もないですが見た目がタイプじゃないと99%難しいかと。
    • good
    • 0

あなたと付き合うことに


なったら、アイドルじゃなくなるけど
それでもいいの。
    • good
    • 0

付き合って下さいって言ってみたら?


ダメだったらその時また考えよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています