dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランド財布 カバン持ってる人ほど似合ってないのはなぜてすか

A 回答 (5件)

借金してブランド品を買って


似合ってないのは大変残念ですね。

あなたも鏡を見たほうが良いですよ。

他人からはそう思われているかも知れません。
    • good
    • 1

さり気なく持つ人と見栄で持つ人がいますが


後者でそんな人いますね。
    • good
    • 1

あなたがひねくれているからです。

    • good
    • 1

質問者は勘違いしてそうですが



ブランドとは商品のシリーズ名です
なのでお店で売ってる全ての商品には何らかのブランドが付いてます

幼女向けのブランドをおっさんが付けてたら似合ってませんし
おっさん向けのブランドを幼女が付けてたら違和感しかありません
    • good
    • 2

そうですね


自分も、バッグや財布含め、身の回りの小物は全てブランドものですが、似合う大人になれるよう精進します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A