dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランド財布 カバンを身につけてる人よく街中で見かけますが失礼ながら顔面が残念だと偽物に見えてしまいます 

皆様は正直、ハイブランドが似合う人は顔面もいい人だと思いますか

A 回答 (9件)

満たされていない人は、自分より下を探そうとします。


顔面が良い人は、安物でも良い物のように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい解答でした
誠にありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 13:08

昔、男性が腕輪をしたことあったが、似合わないと文句言う人居た。


でも、人を見る目がないのでしょうね。
    • good
    • 0

その様に思うのは貴方だけではないかな!。

    • good
    • 0

昔は船旅が多かったので、転覆しても浮き袋がわりになるグッチやヴィトンが重宝されました。


彼らは救命具として持ってるのであってファッションで持ってるのではありません。
    • good
    • 0

ネットで息を吐くように嘘をつくって、気持ちいいですよね

    • good
    • 0

似合うかどうか知れないがブランド自慢の女は偽美人(化粧だけの)多いな。


男もイケメンはブランド身に着けてもさりげないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?どゆことですか

お礼日時:2024/06/02 13:14

思いません。



一流ブランドのものはお金があれば買えます。
金持ちが必ずしも顔がいいとは限りません。
どんな顔の人でも金があれば買っていいです。

たとえばトランプさんのような顔でも、金持ちだから全身ハイブランドで固めてもかまいません。
    • good
    • 2

そう思った事はありませんが、質問者さんの場合偽物に見えるだろうなというのは今思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はシャネルですが偽物じゃありませんよ

お礼日時:2024/06/02 13:05

思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A