dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも就ける仕事場って、何であんなに職場の仲が悪いのですか?

A 回答 (4件)

まともな職場なら、協調性が無い、トラブル起こす人は採用されないけど、



> 誰でも就ける仕事場って、

だと、そういう人が集まっちゃうとか。
    • good
    • 0

誰でも就けるというのはそういうことです。

    • good
    • 0

誰でも就けるからなんですよ。

    • good
    • 0

何で勝負するか?



実力も実績も何もない。

すると、マウントの取り合いしかない。

お互いに自分の地位の覇権争いにあけくれて、職場の仲が悪いという結果は、当然だとも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A