dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はシャネルで小物固めていますが全てクレジットカードで借金して購入しました。
ヴィトンが日本人保有率圧倒的に多いですが、なぜシャネルは持たないのでしょうか?不思議です

A 回答 (10件)

趣味趣向はそれぞれって事です

    • good
    • 3

人の趣味趣向は十人十色人夫々だから貴方がシャネル好きでも他人は貴方程シャネルが好きではないからだと思いませんか?。

    • good
    • 0

>僕はシャネルで小物固めていますが



シャネルはメンズ作ってません
レディスのみですが、質問者は女性用の製品をお使いなのですか?
多様性の時代なので構わないと思うのですが、メンズとレディスとでは革小物の造りも若干違うので、できればメンズをお使いになったほうがいいと思います

ヴィトンやディオールはレディス・メンズともにラインナップがありますが、シャネルにはメンズがなく、ユーザーが女性に偏っているせいで他ブランドよりも使っている人が少ないというイメージが持たれているのでは?

ちなみに、日本は世界で一番シャネルが売れている国と聞いてます
    • good
    • 0

へー、ツキバラニコルさんは、CHANEL LOVEさんなんですねー。


なかなか素敵じゃないですか!

多分だけど、CHANELよりもLVのがロゴ全面押し出しで目立つから、庶民にはマウント取りや映え受けが良いからだと思うよ。
    • good
    • 0

だから世界では売れてるからって答えてるけど???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます では人気あるんですね
人気ないと誤認情報散布するとややこしい方向になりますので以後、真摯に受け止めて反省して下さい。

お礼日時:2024/06/02 13:36

だから人気がないからだって。


自分でも質問に「なぜシャネルは持たないのでしょうか?不思議です」って書いてるじゃん。
意味わかる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気がないなら廃盤になるはずですが本件につきましてどう思いますか?
1. 廃盤にならない理由

お礼日時:2024/06/02 13:31

それは世界の話だろ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人保有率です

お礼日時:2024/06/02 13:26

人気がないから持ってない。


なんでこんな単純なことが理解できない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気がないなら廃盤しますよ単純考えです

お礼日時:2024/06/02 13:23

単純に人気ないからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人気はありますよ

お礼日時:2024/06/02 13:11

CHANELに興味がない人がそれだけいるからです。


私はCHANELよりVUITTONよりCOACHやGUCCIが好きです。趣味嗜好は人それぞれです。他人に押し付けないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2024/06/02 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A