dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分下ネタとかそっち系のことだと思うんですけどN⚪︎Rってなんですか、丸に入る文字教えて欲しいです

A 回答 (5件)

T。

。。

NTRでしょ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 00:18

想像で亀上位のことかな。


ローマ字で「ノル」と読んで女性が男性の上に乗るということで
その「乗る」という言葉から来た。
ただの想像。深く考えず。
    • good
    • 0

NTRは自分の恋人や配偶者またはパートナーが第三者に寝取られてしまったことを意味する表現でローマ字によってNETORAREと表記した言葉を略した表現です



またNTRは、Apexなど、オンラインゲームで使われる用語でもあります

「nice try」を略す形でNTRとなり、他者の挑戦的なプレイを称えるために使います
    • good
    • 0

寝取り/寝取られ


の事で、あるシュチュエーションのことを指します。
丸に入るのはTで
NTRと書きます。

彼女や彼氏が別の異性に寝る関係になって取られることを寝取られと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 00:18

NTR



\(^q^)/ 寝取られではないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!ありがとうございます

お礼日時:2024/05/31 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A