dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係にある2人のやりとりです。

既婚者側が家族で旅行に行っている時に
独身側が寂しいと送りました。
そうすると既婚者側から寂しくないが寂しいと返信が来ました。

お互いがこれらを送った時の感情(本心)はどんなものだと思いますか?
それぞれ教えてください!

既婚者側が男、独身側が女の場合です。

A 回答 (7件)

独身者は1人なので寂しいのは事実。


既婚者は家族と旅行中なので寂しくはないが、若い子とセックスできないので下半身は寂しいーという意味です。帰ってすぐに貴女とセックスしたいということですね。
    • good
    • 1

既婚者は本命はあなただけど、渋々、上の人の命令で


望まない結婚をして子もできた。
でも本命はあなたの許に帰りたい。
だから返信した。
しかし、子供がいるしそれが慰めね。
でも諦めましょう。
もう彼はあなたの許に帰らないでしょうね。
    • good
    • 0

ご質問に反する答えですが、余りにもアホ同士すぎる不倫。

即刻中止すべきです。理由は、バレる確率が高いからです。バレると色々な人に迷惑を掛けます。
    • good
    • 1

不倫にもマナーがあります。


相手の家庭を守ることができないなら、速攻で解消すべき出来すね。
女性の心理としては、寂しいじゃなくて、悔しいですよ
    • good
    • 2

独身=私は1人あなたは家族旅行恨めしく寂しい。



既婚者=お遊びなのに猪突猛進されちゃうと家族崩壊の危機になり困るから、適当にはぐらかしてますね。
    • good
    • 0

男 → 心は寂しくないが自分のジュニアがそう思ってる


ので代りに言ってあげたのでしょう。
    • good
    • 2

独身側は普通に言葉通りの意味、既婚者側はあまり直球に寂しいと言うと独身側が調子に乗るので曖昧な返答をしてコントロールしてるのかなぁと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A