dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でも何処でも
良く喋る人は嫌いですか
どう思われますか

A 回答 (6件)

どんな時でも人でも


どんな事でも過ぎる・・・と言う時があります。
こうなるとダメですね。
    • good
    • 0

人それぞれですね


静けさを好む人には嫌がられるでしょうけど
賑やかなのがいい人には好まれるのではないかと思います
    • good
    • 0

私は嫌いじゃないです、自分があんまりしゃべらないからしゃべってくれる方が好きかな。


賑やかでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/06/02 17:00

よく喋る人自体は別に嫌いではないです。


ただ人の話を聞かずに一方的に話し続ける人はあー、だるいなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2024/06/02 16:43

空気読まないで一人話し続ける人は嫌われますね。

テレビが煩いとスイッチ切れば静かになりますが人間はスイッチがありませんから、聞いていて楽しくない自分の事ばかり意味なく話す人は苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
なおします。

お礼日時:2024/06/02 15:57

鬱陶しいという意味で嫌いになると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおします
ごめんなさい

お礼日時:2024/06/02 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A