dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋でスマホビデオカメラ照明ありの自分の映像撮ったのですが、これに映っているのは他人から見られている自分っていうことですよね?

A 回答 (5件)

幽霊からもみられているかも

    • good
    • 0

人間は両目左右視の違う映像を脳でひとつに合成して視覚として認識しているので、厳密には違うし、人によって見え方は違います。

    • good
    • 0

> これに映っているのは他人から見られている自分っていうことですよね?



質問者さんが、
・他人を直接見た時
・スマホで撮影した時
で同じに見えるなら、そういう事になると思う。
    • good
    • 0

ユニークな発想ですね。



カメラの存在を質問者さんが意識しなくなった頃から、「他人から見られている自分」になると思います。
    • good
    • 0

いいえ、スマホのレンズは小さいので多少歪んでます。


まったく同じ映像にするのはカメラでは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A