dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も似た様なスレを立ててすみません。
2歳年下の彼を怒らせてしまい、音信不通です。

彼は転勤族なのですが、いつか転勤することになったときに私たちの関係はどうなる?と聞いてもはぐらかされることが多く、そして、まだ付き合って2週間ということもあり、私に対してそんなに本気では無いのだと思っていました。
基本的に自分の話のみしてきて、私の誕生日さえ知りません。
なので私も気持ち半分くらいで付き合っていたのですが、私がSNSに異性と遊びに行った写真を載せたりするとかなり怒ってきました。

彼自身、こちらに転勤で来ているので私以外の女性と遊ぶ事はありませんが、よく夜に誰かと電話している様で、何度か私がかけても話中で繋がらないということがありました。
誰?と聞いても、友達、としか答えてくれず、また、私といる時は携帯はおやすみモードで通知がこない様になっていました。

付き合って2週間なので、そんなに本気ではないだろうと思っていたこと、どことなく怪しい点があったので、転勤とともに終わる関係なのだと思ってました。

そんな時、突然彼から、彼氏がいるのに男友達と出かける神経は俺には理解できないと言われ、全てのSNSをブロックされ、連絡が取れません。
しかし、文末は、いつかまたね、で終わっていました。
そして、俺がどれだけあなたのことを思っていたのか理解しきれていないとも言われ、本当に本気だったのかな?と寂しさを感じてしまっています。

幸い、名刺を貰っており、そこにある携帯番号へsmsを送りました。

付き合っているときは私もあまり本気では無かったにせよ、突然終わりが来ると寂しいです。
もう復縁は厳しいでしょうか…

A 回答 (4件)

これ、単なる言いがかりですよ。

とってつけた縁切りの口実です。いつかまたね。も、恨むなよ。のことです。君が悪いんだからね、の念押しです。

2週間程度で本気だとかある訳ないからね。あったとしてもそれは戯言ですよ。それは本人だって分かってる。そして、本気だったら相手が悪いと言い切れないのが、恋ってもんなのよ。

だとしても、あなたがSNSにわざわざそういうのを載せるってのも、相手からすると馬鹿にしてんのか?ですよね。

これはひとりよがりなチャラい女をひとりよがりなチャラい男が、適当にあしらいましたのお話しです。

だから、復縁があり得るかというと、あり得ると思いますよ。適当に遊べる女ポジション確定ですからね。あなたがうざくなったら、いつでも縁切り自在なこの話しを持ち出せばいいんだから。

だから、大いに期待して待ってたらいいと思いますよ。
    • good
    • 3

地元に妻子がいる可能性すらある。


まだ付き合って2週間なら何が出てくるか分からない。
あなたの常識で考えるのではなく、出てくる情報を素直にキャッチした方がいいですよ。
    • good
    • 1

>いつか転勤することになったときに私たちの関係は


まだ2週間の付き合いで、質問者様はどういう答えを想定してこの質問をしたのでしょう?
2週間で未来の約束を求めるのはさすがにあり得ないと思うのですが、ついてきてほしいと言われたら質問者様はYesと言えたのですか?

付き合い始めたばかりの彼氏がいるのに異性との写真をSNSにアップとか、彼氏が本気かどうかの前に、質問者様の言動が滅茶苦茶ですし、失礼すぎます。
付き合うことなったら(将来は分からずとも)とりあえず今この時は本気で向き合うのが普通じゃないのでしょうか?
申し訳ないけど復縁は難しい気がしますよ。
    • good
    • 4

自分勝手過ぎる


経緯がどうあれ振られた事実に変わりありません
「復縁」(笑)なんか有り得ませんよ→ここのボンクラ質問者共はソレができると信じてる人ばかりですが、「現実を見ろ」と思います
出来ないモノは出来ないんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A