dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔がタイプじゃない彼氏

彼 )大学1年 私 )高校3年生

私と彼は1年4ヶ月付き合っています。
過去に2人元彼がいますが2人とも1ヶ月ほどで別れてしまい、
ここまで長く付き合えてるのは初めてです

彼との出会いはバイト先のナンパでしたが、
とても優しく一途でここまで愛してくれる人は居ないんじゃないかってぐらい好きで居てくれています

私も彼に負けないぐらい大好きです、ですがこの先結婚となるとどうなんだろう‥と考えてしまいます

彼はあまりかっこいい方ではありません、
一重で、鼻が大きいです、おでこはシワがよく出ます

友達に自信満々に自慢もできません、

将来子供ができた時彼の顔に似るのが怖いです。

結婚顔は大切だと思いますが?

A 回答 (6件)

25歳の女性です。



他の方で顔よりも性格、とありますが、
私は外見も大切だと思っています。
イケメンや美形という訳ではなく、自分が受け入れられる顔や容姿だという意味です。

性格が良いからと言って、外見や、とくに清潔感は無視できないです。

わたしの場合、相手の容姿は重視せず、性格が良くて付き合ったものの、もっとかっこいい人が良かった...と他の異性に目移りしたり、相手に不満が募って別れてしまうことがほとんどでした。彼らにはひどいことをしました...

それ以来、性格が良くても、自分の受け入れられない容姿の男性とは付き合わないと決めました。

今の彼氏は性格はもちろん、容姿もかっこいい方です。
なので付き合っていて幸せだと感じますし、将来も一緒に考えられる方です。

...と書きましたが、
1番大切なのは、質問者様が彼を好きか。この先も彼と一緒にいたいと思うかだと思います。
周りの人が何を言おうと、質問者さまが自分で考えてみてくださいね。
質問者さまを大切にしてくれる、素敵な彼だと思います。
    • good
    • 0

顔は歳を取ると変わります。


性格は持った才能なので変わる事は余り無いけど
と!言う事で結婚を顔で考える人は珍しい
    • good
    • 1

重たい。


まだお互い10代で結婚とか子供とか7~8年は先でしょ。
その前に別れる事の方が多いし、可能性は高い。
高校生で私達結婚しようねー!とか言ってたカップルでホントに結婚したヤツらは殆どいない。
    • good
    • 1

結婚となると、顔や見た目より、やっぱり中身が必要ですよ。


彼氏彼女の付き合いと、結婚は全く
内容から、意味と違いますよ。
彼氏なら顔重視でも良いけど、旦那にするなら中身ですよ。
    • good
    • 0

まだ高校生ですよね?


そのまま彼氏さんと結婚に至ることはほぼありませんから心配いりません。

女性は大学生や社会人になるとだいたい今彼よりもっといい人を見つけて乗り換えすることが多いです。

高校生のときの彼氏と結婚したという人は統計的にもかなり少数なので子供のことは考えなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

顔は大切だと思いません。


そもそも、正直大学1年生の方に結婚どうのこうのというのは想像しにくいと思います。
正直、大1や高3で付き合ってそのまま結婚することは稀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A