dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と通訳中にマイク切れ忘れてトイレ行ってしまい多分めちゃバレました多分その子は気を使ってなんも言わなかったけど100バレてます
ほんとどうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

ちょっとしたミスなので気にする必要は無いですね。

逆にその程度の事で責め立ててくるようなら、その程度の女性という事です。
    • good
    • 0

死ぬほど恥ずかしいと思うけど気にしなくて良いと思うよー。



気になるなら
「ごめん、、!言いにくいんだけど前◯◯との電話中にマイク切り忘れたままトイレ行っちゃったことあってもし音とかで不快な思いさせてたらごめんねっ////本当に恥ずかしすぎる〜涙 もし聞いてたら記憶から消しててよー!!?ごめんねー」って恥ずかしそうに伝えたら良いと思いますよっ
    • good
    • 0

テレビの音ってことにして 自分を納得させましょう

    • good
    • 0

匂い迄届かんから大丈夫。

    • good
    • 3

便の音?それとも


尿の音?かにもよると
思いますが。
オナラ音も沢山出しましたか?
相手の女性が、
がばばは〜と笑い飛ばしてくれる、おおらかなタイプの方なら大丈夫よ。逆に
潔癖症で、こだわりが強い気難しいタイプなら、ドン引きしているかも。
また、小さな事に
こだわる方もいるからな。
その子はどっちの
タイプかな。
    • good
    • 0

そう言う気遣いをできる人はいい人です。


そこでボケ、突っ込みを入れる人は、はぁ~てなるよね。(笑),,,
    • good
    • 0

トイレ行くことがそんなにおかしいかな?気付いてると思うけど、悪印象は持たないと思うよ

    • good
    • 1

まあ、一緒にホテルに行ったり部屋デートをすれば聴かれてしまう事もあるので恥ずかしかと思いますが気にしなくて良いと思います

    • good
    • 1

結構あることなので、死ぬほど恥ずかしいと思うけど、落ち着いてください。

すっとぼけ続けるのが最初の対応で、そうしちゃったから、次のフェーズ。
次回の会話の機会はもう来てしまいましたよね?来てない場合は前回の失敗を、カミングアウト。前回気になってたんだけど、マイク切らないでトイレ入っちゃったよね?すごい恥ずかしいけど、失礼してごめんなさい!を切り出してください。大のほうだったら死ぬ程恥ずかしいと思うけど、人間なんて食って出す生き物。恥ずかしいのは勿論だけど、このピンチをチャンスに変えてください。小の、、音だけなら、聞こえちゃったよね?から始め、所謂秘密の共有を無理矢理してしまうことによって、身近な人になったと思わせてしまいましょう。次回から笑い話として利用できる可能性が、トイレネタ、やっちまったネタを利用が有効になります。
もし、大のほうで、かなり長時間で、放屁とかも散々やってたら、恥ずかしいので無理かな?
でも、これって結婚して10年位の夫婦の距離感を一気に詰めたと考えて頑張ってみるのもいいかなと。大丈夫、相手もちゃんとトイレに行くんです。
    • good
    • 0

おそらくですが。


そういう生活臭の様なものに触れた時、相手のそばに居る様な気分を疑似的に感じる事もあるのです。
何も言われず変わらず続くのであれば問題無いのであります。
※投稿を迷ったのでありますが、やはり他人の恋路は応援したくなる物です(野次馬根性)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A