dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客と店員の恋愛はありですかね?

社会人25歳男です。

同じ歳の友人が通っている美容院で担当して貰っている女性美容師さんと付き合っています。

毎月1〜2回通っているうちにプライベートの話や趣味の話をするうちに仲良くなり、店の外で挨拶した際に友人から連絡先を渡して食事に行くようになったそうです。

店員さんとお客さんの恋愛はありですかね?クビにならないんですか?仕事として対応していても意識してしまう事ってありますかね?

A 回答 (6件)

患者と看護婦みたいなもんですからOKだと思いますね

    • good
    • 0

日本国憲法で思想信条の自由(恋愛も入ります)が保障されています。

恋愛禁止と言っている連中は戦前の遊郭の経営者と同じです。なんとか48グループは遊郭レベル。
    • good
    • 0

夜職なら、客との恋愛はダメ、はありますけどね。


美容院は聞いたことないです。

>仕事として対応していても意識してしまう

そういう気持ちがあれば、プロじゃないです。
    • good
    • 0

個人の恋愛は自由です。


店のオーナーが禁止はできません。
    • good
    • 0

何がまずいのか良く分かりませんが、なら美容師は同僚としか恋愛出来なくなりませんか?



例えばアイドルとかならまだ分かりますが、普通に自由恋愛で問題ありません。
    • good
    • 0

美容師はアイドルじゃありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A