電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんおはようございます、きつねうどんは好きですか❓

「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は数週間振りに朝から晴れていて、発表こそないもののもう梅雨入りしていると思ったのでプチ驚きました(*_*)

    昨夜は職場までの行き帰りにずぶ濡れになりました(ToT)

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください✨

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は4位です

    「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の補足画像1
      補足日時:2024/06/04 07:36
  • これはどう?

    今日はサザエさんで面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の補足画像2
      補足日時:2024/06/04 07:37
  • つらい・・・

    猫とヤギさん、キツい言い方に聞こえたら申し訳ありません。

    あまりにも執拗に低俗な攻撃を続けて来る相手なだけに、つい感情が剥き出しになってしまいます。

    あなたに対してではないので、どうかお気になさらないでくださいね。

    これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

    byポンタ

      補足日時:2024/06/04 12:19
  •   補足日時:2024/06/04 12:55
  • どう思う?

    こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    焼肉とから揚げのどちらが今は食べたい気分ですか❓

    「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の補足画像5
      補足日時:2024/06/04 14:58
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝早いうちは曇っていて、その後雲は取れにくかったものの何日か振りに晴れ間が見えて気温が26℃まで上がりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉から帰路に向かっています。

    いつものスーパーが14日まで工事休業の為、家の近所で買物しますが品揃えが少なくて困ります。(ToT)

    明日は天気が良さそうなんで、昼はブラキンラーメンで夜は居酒屋に行く予定です。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=sidfjO7GMsJUFwj8

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の補足画像6
      補足日時:2024/06/04 21:13
  • どう思う?

    ◇忍たまさん今夜は晩ご飯載せ忘れてたみたいですね。

    韓国チゲ・大豆トマト・キュウリ・ホタルイカ・特製春巻き・新生姜かな❓(๑´ڡ`๑)いつも美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

    「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の補足画像7
      補足日時:2024/06/05 02:18
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「創作は常に冒険である。

    所詮は人力を尽した後、天命にまかせるより仕方はない。」

    by芥川龍之介

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13832372.html

    「皆さんおはようございます、きつねうどんは」の補足画像8
      補足日時:2024/06/05 06:23

A 回答 (33件中11~20件)

銭湯♨ですか?


また、寝てしまってたよ
銭湯、良いなぁ~(o^^o)

実は博多はラーメン屋より、うどん屋の方が多いよ 知ってた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

はい、今上がりました

気持ちん良か~♪

うん、丸天うどんとか多かったから分かる気がします

お礼日時:2024/06/04 20:21

ところで、昨日の話は、終わりで良かったですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

終わりって❓

お礼日時:2024/06/04 20:11

まぁ、、よく気付けるなー、みたいな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

どんなところが❓

鷲の湯入って来ます

お礼日時:2024/06/04 17:42

スゴい!!!!!


スゴイ·アビリティー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

Σ(・ω・)何が❓

お礼日時:2024/06/04 16:28

そうなんか?


そう言えば、どん兵衛も赤いきつねも、関東関西で出汁が違う

もしかして、わざと関東出汁の赤いきつねとか食べさせたら、
「これちゃうでー!」
とか区別できるんか???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

勿論区別出来ますよ~

お礼日時:2024/06/04 14:39

関西人はうどんも好物なんか?



たこ焼きとかと同じ粉もののナカマだから、とか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

関西って言えば最初は粉モンより先にうどんやない❓

少なくとも俺はそうですよ~

お礼日時:2024/06/04 13:16

忙しくて返信出来ないだけで、別にキツい言い方だとは思ってないので気にしないで下さい。



端で見てると、あなたが感じるようには第三者からは見えないのですよ。今までの事ですよ。

あのトさんは、常連の方にはとても良いですよね。見て来た限りでは。

さっきのの見ましたが、語尾の後が‼️⬅️これではないでしょう。??⬅️これですよね。
だからキツく感じないのですよ。
ま、確かにあなたに関してのコメントは、今まで見て来た限りでは良くは書いてないですよね。
でも、私に言わせれば、イよりは全然いいと思いますよ。

納得は行かないでしょうが、きっかけが何なのか❓それですよねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

きっかけは僕には分からないのですが、僕以外の数名の利用者に対しても同じ事をしています。

あなたが知らないだけかと。

何としても追い出したくて、あの手この手でイジメをしているんだと思います。

もうひとりの方は今は実質居ませんから、僕にとってはこの自称白血病もどきの方が厄介な存在です。

また最近荒らし回ってますのでね。

お礼日時:2024/06/04 13:15

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも優しくて思い遣りのある優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/06/04 12:56

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも優しくて思い遣りのある優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/06/04 12:29

きつねうどんは大好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

きつねうどんは美味しいから僕も大好きです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A