dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面偏差値について
欧米の方より日本人のが顔面偏差値低いのは神様のいじめでしょうか?僕は顔面偏差値低いので悩んでいます

A 回答 (4件)

神による盛大かつ陰湿なイジメです!!!!!

    • good
    • 0

美の基準が欧米基準になっているからです。



「美」は絶対的なものではないです。
なにを美しく感じるかは見る人の感覚によります。
その感覚は社会的な基準によって学習したものです。

猫の目からみたら人間なんてみんなこの上なくブサイクです。
    • good
    • 3

なんかみんな勘違いしてますが、君がモテないのは顔が悪いからではなく、自分は顔が悪いと思い込んで自信をなくしているからです。



最低限の清潔感があればあとはコミュ力ゲーということを知りましょう。
    • good
    • 2

大丈夫、金髪ねーちゃんにあまり区別はつきません。


日本に初めてきた外国人は、みんな同じ顔に見えると言う。
幼稚園で子どもたちを見たら、全員親族と思ったくらいだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は金髪ですが欧米人に間違えられません

お礼日時:2024/06/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A