電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上から目線の回答で立て直せとかしろとかてのに対してだったら回答してくんなや死ねやぼけとか言い返した場合規約違反でアウトになる?

A 回答 (9件)

それは、お礼ではないですね。

    • good
    • 0

「お礼」とは感謝を述べることです。


ここでは言い返しは規約違反です。
    • good
    • 0

「上から目線の回答で立て直せとかしろ」がどんな経緯で書かれたのかは知りませんけれども、「お礼」コメントで暴言を書き込むって事は明らかなマナー違反で削除対象なのは確かですね。



別の視点から見た人は

・失礼なお礼 たまに回答のお礼に、失礼な文言を書く人がいます。 回答は別に失礼な回答ではなくてもです。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13830667.html

っていう質問をしている状況ですしね。
    • good
    • 0

以前から同様のご質問を複数回されているようだけど


酷い言葉での言い返しは既に「お礼」でも「補足」でもないんだよ
(本来「ありがとう」を書くべき場所に
「ぼけ」などという暴言を書いていいと思っているのかな?)
あなたの書こうとしていることはただの暴言
暴言はサイトマナー違反で削除対象
回答よりあなたのブチ切れ発言の方がより悪質とみなされるから

あなたがブチ切れたくなるというのは理解出来なくもないですが
何度同じことを聞いても「だめなものはだめ」なんですよ
そろそろ納得してくださいな
    • good
    • 3

なりません。

問題ないです。
    • good
    • 0

お言葉を選べば良いんです



貴方はこの世に生きられる生命としての
価値が在りますか?
人は忘れる生き物です

若しくは
ちょんなきょちゃえなんかちいてにぇじょぉちにぇきゅちょびょちぇ
    • good
    • 0

アウトにはなりませんが、上から目線よりも暴言はよりレベルの低い言動です。



よく考えて発言してください

ドリフみたいです。
    • good
    • 0

なりません。

削除されるだけです。
    • good
    • 0

削除されるだけですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A