dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4000円をカードで24回払いしたら、手数料込みでいくらになりますか?

先日手数料のこと何にも考えてなくてやってしまいました。キャンセル出来ましたが。

会社によって変わると思いますが、大体どのくらいになるのか教えてください。

あと、24回払いって何円くらいの買い物で使われることが多いですか?

A 回答 (5件)

24回だと総支払額は大体【4800円】くらいになります。



いくらぐらいから使われるかはわかりません。
誰も統計などとっていないので。
    • good
    • 0

実質年率15%の楽天カードの場合、4000円を24回払いしたら、手数料込みで4652円です。


分割払いの利息計算は、実質年率を掛けるだけでは求まりません。

楽天カードで10万円を24回払いすると、支払総額は116320円で月々の支払い額は4846円です。最低でも、この位の買い物から使われることが多いと思います。
    • good
    • 0

24回払いだと金利手数料(実質年率)で15%位。


4000円だと600円余計に払うことになる。
    • good
    • 0

ローン計算とかで検索して下さい


なにかしら計算機出るから、金額と回数、金利入れて計算してみて下さい

どのぐらいとか、
金利手数料無しから限度いっぱいの金利と計算法あるし、知らんがなとしか言えません。
通常のクレジットカードから、非合法闇金会員カードまであるようだし

分割払いを選択肢とするなら、「自分のお金の管理」する後学のため、そう言う計算が出来る手段を必ず覚えてね

2年ローンで買う物は・・ないです
2年後にもそれ必要か、機能するか、存在するのかと言われても、微妙ですから
買うなら一括、買えないなら貯めつつ考える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が調べたのでは最低1万からしか計算できませんでした。金利が何かも理解できません。
自分のカードの手数料どのくらいか分かりません。
だから大体どのくらいかって書いたのに、、

お礼日時:2024/06/04 21:04

手数料が300円だとするなら、4300÷24です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回払いでも24回払いでも変わらず手数料は300円のままなんですか?

お礼日時:2024/06/04 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A