dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーンゲームでモヤモヤしてます。友達とクレーンゲームをしたんですが、一人の子が300円自分は400円もう1人は700円使いました。交互にしてたんですが僕が取れました。
そしてみんな金払ったからジャンケンになりました。僕はそれで同意してジャンケンに負けたので景品を友達にあげたんですがモヤモヤします。これは仕方ない事ですかね?

A 回答 (1件)

いやーモヤモヤしますね!同意しなければ良かったのにね。

ゲームをやる前に獲得した景品の顛末は決めておけば良かったと思います。
戦利品はやった人の権利だと思いますよ。それを、ジャンケンだなんておかしいです。
交互にしてきて700円使ってる友達も変なのでモヤモヤしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。あそこで同意しないと気まずかったのもあります。

お礼日時:2024/06/05 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!