dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にアタックするにはどうすればいいですか??
沢山の方の意見を聞かせてください
女子大生です。この前相手から誘われて、デートに行きました!!が、次の約束がされず焦ってます。いつもならここで諦めているのですが、今回の相手は諦めたくないです!!
ちなみに大学生で同じサークルの人で週に2回くらい会います。LINEも週2くらいでします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに就活準備に忙しい(多分)先輩なので、比較的暇な後輩であるわたしが色々LINEで話しかけたり、共通の趣味のことを話したりするのが迷惑じゃないのかなと思うんですけど、考えすぎですか?

      補足日時:2024/06/05 18:28

A 回答 (2件)

なら、あなたから誘ったらいいんですよ。

LINEも繋がってるんだし。
女性から誘われたら嬉しいし、この子自分のこと好きなんかな?って思うよね。で、自然とあなたのこと考える時間が多くなりますよね。そしたら、チャンス到来ですよ。
とにかく行動してみましょ!最初から、告白しようってわけじゃないんだし、自然にね
    • good
    • 0



この歌は参考になりますか。
違っていたらお許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています