dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありがとうございますって言っても、そんなこと言わんくていいからみたいな顔する人がいます。  

吃音で発声が人より遅いからですかね??

A 回答 (3件)

小さなことでも感謝するのって大事ですよね。



場面や頻度にもよりますけど、
「ありがとういえいえ大丈夫ですよ」のくだりが面倒とかですかね?
表情だけなら気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

当然の事なので、ありがたがらないでいいけど、うれしいよね、の複雑な気持ちだと思いますが…

    • good
    • 0

タダのええカッコしいのオッサンだからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています