dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の貧民の目安は?

A 回答 (6件)

賃貸住み


無職か無職同等
50歳までの職歴が25年未満
貯金600万以下を貧民だと思う
    • good
    • 0

ガンプラ好きだと貧民度が高い傾向です。

「50代の貧民の目安は?」の回答画像5
    • good
    • 0

・今の暮らしに苦痛がある。


・先の暮らしに不安がある。
    • good
    • 0

1間の賃貸暮らし、貯金なし。

時々欠食。衣類は貰い物か古着購入。生活保護受給者が金持ちに見える。
    • good
    • 1

70歳まで生きた時、余裕どころか、なすすべもない生活が予見できる状況ですね。

賃金を得られる経験、資格、免許などなければ、投資などで蓄えがなければ、なおさらです。
    • good
    • 0

自分がそう思う時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A