dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な話、母と姉が美人なせいで彼女作れません。
人生で初めて見た女性の顔が美人なせいでそれを当たり前だと思ってしまいました。
だから非常に申し訳ないですがほとんどの女性が母や姉以下に見えます。
おばあちゃんも地元のミスコン的なやつだったし、自分もイケメンな方だし、だから相手のレベルを下げれません。

でも恋愛は女性側が優位で選ぶ側だから、男である僕が偉そうに言えないのはわかってるのですが、それでもマッチングアプリとかでブスから大量にいいねくると吐き気がします。

これっておかしいですか?

A 回答 (6件)

面食いなのは、質問者さんの価値観ですからそれで良いと思います。


でも、なぜそこで魑魅魍魎のような余り物が跋扈する「マッチングアプリ」に頼るかな。

余り物になってしまった質問者さんは、まあ致し方ないと思いますが、
よ~く考えてみなよ。
 ('ω') モテモテの美人さんが余り物になると思うか?
普通に周りの野郎どもがほっとかないだろ。

・・・

ならば、綺麗なオネーチャンたちが集う洗練された環境を狙って訪れたら良いのではないかな。

余り物しかいない環境で綺麗なオネーチャンを見つけようなんて斜め上の発想しかできないようではイイ女は靡かないよ。
    • good
    • 0

イケメンなんですよね?


なんでマッチングアプリが必要?
この様にイケメン認定程いい加減な主観はありません。恋愛は女性が優位?本来優劣もないし、イケメンならあなたが優位でしょう?
家族の美人がどうだ、については、モテるなら説得力もありますが、マッチングアプリ利用している時点で、どこかおかしいのでは?という疑問しかありません。

だから、言ってる事が、おかしいです。
    • good
    • 0

>これっておかしいですか?


というよりおめでたい。
    • good
    • 0

おかしいですね。


なぜマッチングアプリなんてやってるのでしょう?
自分が知ってるイケメンは全員マッチングアプリなんかやってませんよ。
    • good
    • 3

わしも異母兄弟の姉2人、養母とも美人だが。


3人とも性格悪いので性格のいいもっと美人と結婚した。
貴方もそうすればいい。イケメンなんだろ?
    • good
    • 1

おかしいです。


単なる妄想です。
そもそもイケメンだと自分で言ってるのになんでマッチングアプリやってる?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A