dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元ホストです

今は彼女がいます。
彼女のことは好きです
優しいし可愛いです

でもホストの時にお客さんの中である女の子が好きだったことがあり、今になっても忘れられません、
何回も何回も忘れようとしましたが、忘れられません
近くに住んでいて今にでも会いたくなってしまいます。

こんな状態で今の彼女と付き合ってる自分がむかつきます。
目の前の女の子のことだけ見てても十分に幸せになれると思います。でもほんとに頭から離れません。

浮気はしたくないので、2人同時に話をしたりとかはしたくないです。

たとえ気になってる子に彼氏がいても、結婚してても、
話すなら別れてからじゃないと嫌です。

彼女のことが好きだけど気になってる子を忘れられない
気になってる子に話しにいくには自分が彼女と別れてからじゃないと嫌、
どっちにしろ今の彼女を傷つけてます。

僕はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

別れて話に行きましょう。


一生そんな気持ちで生活する気ですか?
結婚して出産を待っている時もその人が浮かんでくるんですよ?そんなの相手に言えます?子供に言えます?
未練、後悔の無い選択をして下さい。
    • good
    • 1

目の前に全力で。



忘れられないってだけの自己中思考は考えるだけバカバカしいですね。
    • good
    • 0

正直に今の彼女に話して別れるべきです。

その上で気になる人にアタックするべきですね。
    • good
    • 0

元ホストらしく、2股すればいい。



2兎追うもの1兎を得ずの確率80%だが、
人生は、やらず後悔より、やって後悔でしょう。

今の半端のままでは、死ぬまで後悔しそうです。

>今の彼女を傷つけてます。
そこを少しでも埋めるには2股自白でしょう。
    • good
    • 0

彼女はそれを知っているのでしょうか。

一発ぶん殴ってもらえば忘れられるのでは?
    • good
    • 0

今の彼女と、好きだった子が入れ替わってたとしても、あなたは今と全く同じようになるんですよ。

今自分の手元にないものの方を「忘れられません」ってなるんです。

なのでね。あなたの場合は、女性を幸せにする男子であることは諦めなさい。そこは、きっぱりと断念しましょう。であれば、あなたが求めるべきものは、僕に関係なく勝手に幸せになってくれる女性です。僕がいなくても幸せだし、僕がいても不幸にならない女性です。

で、今いる彼女も、忘れられない彼女も、結局としてそういう女性です。今の彼女は今そうじゃないとしても、いずれそうなります。なので、あなたのお悩みはありません。
    • good
    • 3

相手お客だから遊んでただけかもよ。


お客が全員ホストに惚れてるとは限らない。
つまりただの片思いなんじゃないの、てこと。
    • good
    • 2

好きと言っても大した交流無いですよね?



それで好きというのは、好きの程度が低すぎます

そしてそれに負けるいまの彼女さん。

今すぐ別れてもなんの問題も無いレベルの好きです

好きのバーゲンセールはやめましょう
    • good
    • 3

女々しい男によくホストが勤まったもんだ。


仕事中に客を好きになんなよ笑 逆だろふつー

そんな女々しい男にはアドバイスをしてやる気にもならん。
もっと男を磨け!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A