dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万引きGメンの番組で、万引き犯が店長にめちゃくちゃ怒られるシーンがあると思いますが、これは店長は本気で怒っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

殆どが演出でしょうね。


そうそうテレビ局の都合良く万引き犯がつかまるとは思いません。

もちろん実際のやりとりをなぞっているとは思います。
    • good
    • 0

本気でしょ

    • good
    • 0

テレビを見ている万引きをしている人に見せるためにも本気で怒ります。


万引きした人も土下座して許してくださいと平謝りをしていますが
店長が警察に連絡するためや家族に連絡するために席を外した途端
ばれて捕まったことを悔しがって
土下座して泣き落として店長がだまされたと大笑いしています
ちっとやそっとでは辞めないのが万引き犯です
    • good
    • 0

その万引き事件がホンモノかどうか?から疑ってみる。


バラエティが番組でしょ?
    • good
    • 0

怒ってると思いますよ。


というか、自分のもの盗まれて怒らない人が居るとは思えません。
    • good
    • 0

どうでしょうね。

本気だと思いますよ。再現ドラマでもないし。
    • good
    • 0

TVの番組は、ヤラセ50%本物50%なので、どちらとも言えません。

    • good
    • 1

役者じゃあるまいし、演技はして怒っているとは考えにくいと思いますよ。


ちょっとオーバーに言っている可能性はあるかもしれませんが、
本気で怒っているかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A