dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

護憲派の方は、どうしていつも特亜三国に媚びているんですか?

媚びることで、何か自分たちの利益になることでもあるのですか?

A 回答 (8件)

ネトパヨの愛国心とは


支那や朝鮮を美化・礼賛する自己満足をネットに書き込むことです

そして同胞の書き込みを見つけた時は
「そうだ・そうだ」「反日洗脳教育の対象国からは銭を強請れ」と
ほざき

反日してるくせに、こぞって来日したがる特亜三兄弟を「アホか」
と見下しつつもホルホルします
と言うと、私は在日です、生保を受給しています、と言う

わざわざ、お金を払ってまで憎悪の対象国に観光に来てお金を使う人
たちを反日と言うのは、おかしくないですか
「オソオセヨ」「来来」と言われたくて来てるとしたら
相当のパボなの?

それを言ったとしても、ネトパヨが望んでいる特亜の同胞達は
もっとどっさり日本に押し寄せて来るよ!!

いい歳こいたぢいさんが婦人名を騙って反日親特亜コメントばかり
書き込まないで、たまには外に出て生身の人間と接したり、陽の光を
浴びて身と心にこびりついたカビ落としをしたら!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 10:52

特亜三国も護憲派も、日本を批判することが正しいという同じベクトルを持っているから。

仲間意識の援護射撃と互いに思っているみたいに見える。
    • good
    • 2

支那様を永遠の宗主国と崇め奉るネトパヨ連中からすると、


「対支那防衛」なんてとんでもない支那の飼い犬なんですよ。
ネトパヨが受けた洗脳では、支那は永遠に共産党に独裁統治
されて隷属することが宿命なのでね。

by まったり
    • good
    • 2

護憲派で特亜に媚びない人はいない、もしくは少数派?

    • good
    • 1

護憲派の方は、どうしていつも


特亜三国に媚びているんですか?
 ↑
特亜三国に対して、悪いことをした
という
誤った歴史認識があるから。

彼等は、日本は負けたから悪者に
された、ということが判らないのです。



媚びることで、何か自分たちの利益に
なることでもあるのですか?
 ↑
特亜三国から、
良心的日本人
と褒められます。
    • good
    • 2

アメリカ様の忠実な奴隷であることを主張するネトウヨ連中からすると、「独自外交」なんてとんでもない媚中なんですよ。


ネトウヨ的思考では、日本は永遠にアメリカ様の忠犬として隷従することが愛国なのでね。
    • good
    • 0

ネトウヨの愛国心とは


中国や韓国の悪口をネットに書き込むことです

そして似たような書き込みを見た時は
「そうだ・そうだ」「反日教育をしている国とは断交しろ」
と言い

日本に一番観光に来てくれている中国や韓国と仲良くしよう
と言うと、お前は在日か?、媚びているのか?と言う

わざわざ、お金を払って日本に観光に来てお金を使う人たちを
反日と言うのは、おかしくないですか
いらっしぃませ
ありがとうございました
と言うのは媚びているの?

それを言ったら、あなたの考える特亜三国以外の人も
日本に来なくなるよ

ネットだけにしがみついていないで
もう少し世の中のことを勉強したら?
    • good
    • 0

>媚びているんですか?


いません。
>あるのですか?
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A