dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのストレス解消法は何ですか?

A 回答 (4件)

爆眠!

    • good
    • 1

ガーデニングです。



今は、石垣の積み替えを行っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/06/09 10:59

ストレスのその時により違います。


イヤフォンで大音量でにぎやかな音楽を聴いたりラジオ聴いたり口パクで歌ったり映画見たりします 音楽.映画.カラオケ.配信
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/06/09 10:59

眠剤を使用した睡眠、入浴、酒、ご褒美食、犬と遊ぶ、植物(観葉植物や家庭菜園)の手入れです。



お喋り、カラオケ、甘味、暴食は向いてないみたいなのでやりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/06/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A