dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの犬は椎間板ヘルニア
脊髄損傷で
車椅子宣告されました。
このまま何の治療努力もなしに
車椅子のカタログを持たされて
退院しました。
主治医の見解から
手術は自信がないと
ハッキリ言われたので
歩行回復を諦めていました。
しかし幹細胞再生治療により歩行回復した例が
あるとの情報を得ましたが
実際に歩行回復された方いますか?

A 回答 (2件)

↓はヘルニア治療にかなり実績があります。


https://togasaki-ah.com/

我が家のイヌはガン治療で受診しましたが良い病院でした(ただ院長先生は学究肌であまり多くは語りません。でも腕は確かだと思います)。
    • good
    • 0

新宿の動物病院でダックスの椎間板ヘルニア手術得意とされているドキュメンタリー番組を何年か前に見ました!


男性医師でした…動物病院名を覚えてなくてごめんなさい。
うろ覚えですが深夜とか24時間とか営業していたような…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A