dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラサー女性です。 恋愛感情なく普通に友達としてディズニー行ったりとか丸1日遊びたいなと思う男友達がいます。変に気があると思われずに誘うにはどうしたらよいでしょうか?

彼は大学同期でお互い婚活中です。2年前に卒業ぶりに再会し、住んでる場所も近く時々ファミレスにご飯したり同期達で飲みに行くような関係になりました。

彼は結婚願望があると言ってはいるものの、女性周りが活発で飲み会後も女の子と約束があるからと街に消えていくタイプで、再会当初は私も彼を意識してましたが女性関係が活発と聞いて少し冷めました笑

向こうも私を完全に友達・同期としてしか見てないと思いますし、私は恥ずかしながら恋愛経験がなく、単純に男の子と出かけたという思い出イベンが欲しいという思いもあると思います。

ご意見、アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

5人ぐらい誘えば?

    • good
    • 0

彼は断るんじゃないかな。


友達女の思い出イベントに付き合う暇ないと思うね。
他の女に忙しそうだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!