ショボ短歌会

昨年梅宮アンナさんが出演していたfeelエッジのCMで「幻想即興曲」がかかっていましたが、あのCMで演奏していた人を探しています。またはその人の演奏した「幻想即興曲」のCDをご存知の人がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Feel H"の本体の音だと思うんですが・・・


ピアノ音で音符を入力して作成されているのでは?
私の持っているRZ-J90には同じように再生されます。

参考までにDDIポケットの仕様が記載されたページです。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_shiyou_kinou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。全曲一覧があったので、見て見ましたが、残念ながらもうありませんでした。でもショパンの他の曲の演奏者が何人かに限られているのでその人のCDを聴いてみます。
 今この曲を弾いていますが、それもあのコマーシャルの演奏を聴いてとても弾きたくなり練習していますが、私の持っている演奏者のを聴いてももう一つで、だんだんあのCM曲が頭から離れなくなっていました。これであの曲とももう少し近づけそうです。
 本当に有難うございました。3-ko

お礼日時:2001/09/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!