dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴のエリートの友人、この人負け組だと思いますか?
SAPIXから中高一貫の名門男子校に通い、理系学部院まで出てめでたく東京の一流企業本社に勤務。
でも出会いと積極性がなさすぎて25歳で童貞。(デート経験もなし)
この事でいつも私のところに愚痴ってきて、本人曰く自分は弱者男性で中止企業で働いてる彼女持ちの同級生の方が勝ち組なんだと嘆いています。
とてもエリートとは思えないほど考え方が残念だなと思います。

こういう人、皆さんはどう思いますか?
負け組だと思いますか?

A 回答 (5件)

考え方によります。

自分は40で未だ恋愛のレの字も存在しませんが自由にできるとプラスに考え何の憂いもありません
    • good
    • 0

あまり人間的魅力はないんだろうね。

    • good
    • 0

というか、友達もあなたもマウント取り合い合戦して楽しいんですか?

    • good
    • 2

今の時点では、勝ち組ですが、


このまま交際経験なしのまま生涯を終えたら、
勝ち組とも負け組ともいえないでしょう。

どちらにしても、その経歴で交際経験なしの男は、
レアケースであるのは間違いないです。
    • good
    • 0

暇なんだなって思います。


いちいち勝ちだとか負けだとか考えないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A