dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスを責められると、セックス後何日間かずっと疼き続けて辛いです。
特に夜になるとムズムズが止まらず、不眠になり結局朝方力尽きて寝る生活になります。
調べると持続性性喚起症候群?と似たような症状だということがわかりました。
本当に辛くて死にたくなります。続く時は数ヶ月に渡って疼き、不眠になりストレスでどうにかなりそうになります。似たような経験を持つ方いらっしゃいますか?対処法や緩和させる方法は有るのでしょうか?
下心ありでの回答はいりません。本気で悩んでいます。

A 回答 (3件)

速やかに医者に診てもらう。


それしかありません。
    • good
    • 1

悲劇のヒロイン症候群ですね

    • good
    • 0

えーとねぇ。

そういう症状の時は、これ塗るといいよ、って友人の医師が話してくれたクリームがあって、多分鎮静作用があるものだと思うんですけど。名称がすみません分かりません。

なのでね、婦人科に相談しましょう。そんなに珍しいお悩みでもないと思います。
部位が部位ですから躊躇があるかも知れませんが、痒くて痒くて眠れない時もやっぱり病院行くじゃないですか。痒くても死なないけれど、日常生活が困るから、それは治療するんですよ。なのでこの場合もそういうことだとお考えになって、プロの助言を頂きましょう。これからのセックスライフのためにも、その対処法は大事なことだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています