アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう辛いです。
体の不調で引きこもりになり、昼夜逆転してしまい自律神経失調症になりました。自律神経失調症を治そうと、毎回毎回早起きしようと心がけるんですが、なかなか継続できません。
本当に本気で治したいので今回も絶対に早起きしよう!と決意しましたが、起きれなかったらどうしようと思って夜ずっと大量の発汗と動悸と焦りで今日は一睡もできてません。(結局起きれました)
でもまたどうせ継続できないのかな、、とまたプレッシャーです。怖いです。もう疲れました。
こんな生活を5年も続けてます。
いっそ働いたほうがいいのか分からないけど体調も不安定なのでそれも辛くてどっちつかずです、
弱いメンタルに嫌になります。
メンタルクリニックは通っていて安定剤や眠剤はもらっていますが、生活リズムを整えるのは個人の問題なので、自分で頑張るしかないのかな、と思います。

A 回答 (2件)

> 生活リズムを整えるのは個人の問題なので、自分で頑張るしかないのかな、と思います。

> 頑張らないのでここまできてしまったので、今度は頑張ります

是非、頑張ってください。
上手くいかないことがあっても、頑張る、辛くても、頑張る。
怖くても、頑張る。

ところで、どう頑張っていますか。
「絶対に早起きしよう!と決意」する以外で、どう頑張っていますか。
(昼夜逆転してしまい)に対して、とにかく起きたら、室内運動でも、ストレッチでも、本を書き写すのでも、脳と手足とを、昼間は動か時間を延ばし、でれっと休息しないようにも、頑張っていますか。
働くという目標は当面の目標から外して、当面の目標は少々体調不調でも気が乗らなくても頭が冴えていなくても、朝から晩の間で(身体と手足と脳とを頑張って使う時間)を多くすることにしてはどうでしょう。

50分続けて、15分間は呼吸を整え筋肉を使わない時間にし、また(身体と手足と脳とを頑張って使う50分間)にして、そのような生活リズムをつくる、タイムスケジュールを自分で作って、自分の計画をちゃんと実行することを頑張ってはどうでしょう。
    • 0

頑張らないで気ままに生きれば?

どうせできないのだから
中国の役人は やっても怒られるから
やらないで怒られる方を選んでいるから中国の経済が回らないらしいです
楽しいと思う事だけしましょう
思うことがなかったら寝ていましょう
    • 0
この回答へのお礼

頑張らないのでここまできてしまったので、今度は頑張ります