dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常に心拍数が85〜100あります
自律神経失調症です
いま動悸できついですどうすれば良いですか
怖くてきついです

質問者からの補足コメント

  • 早めにお願いします

      補足日時:2018/01/07 22:18

A 回答 (4件)

私も自律神経失調症です。


動悸がすごくていろんな病院いって、消去法で自律神経失調症になりました。
自分の動悸のおとでねれずほんとに苦しみましたが、美容液から処方された、軽い安定剤をのんで日々おちついていきましたよ(*^^*)
    • good
    • 0

安定剤はありますか?

    • good
    • 0

追伸 内分泌系の内科で、甲状腺機能検査と言えば血液検査の結果ですぐに分かりますよ。

    • good
    • 2

ホルモン検査をしてみてはいかがでしょうか? 心拍数が上がり 過ぎると、甲状腺機能の低下なども、考えられます。

。 妹は、初期症状が、心拍数の増加と首の辺りが太くなってきたので、バセド病でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!