アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経失調症に、なられた方の意見、経験、体験談などを教えてください。

A 回答 (5件)

双極性障害だったので、うつ症状はなかなか治りませんでした。



自律神経失調症なのですか?

私の友人は、お尻に注射されているそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻に注射?安定剤ですかな。

お礼日時:2018/10/09 13:01

薬は毎日飲みますよ。

 私は 抗不安剤の スルピリドとリーゼを飲んでます。あと 睡眠薬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年経ってもまだ毎日薬飲まないといけないんですね。道のりが長いなあ(-_-;)

お礼日時:2018/10/04 22:53

私は 自律神経失調症になって 3年目です。


一番悪い時を10とすると今は 5ぐらいですかね。
まだ たまに動悸出ますから。
季節の変わり目にも 動悸出ます。
今も 薬は飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年経ってまだ半部ぐらいなんですね。道のりは長いですね。動悸わかります。薬は、どんな薬なんでしょうか?安定剤?毎日飲むんでしょか?

お礼日時:2018/10/03 22:42

私は 自律神経失調症で 動悸が凄かったです。

あと 自律神経失調症からくる 喉のつまりもありました。
なり始めのときは 一日中 寝てました。とても辛くて。辛かったので 精神科に行って 自律神経失調症の薬を貰い飲んでます。
今は 少しずつ良くなっては来てるけど たまに 動悸が出るぐらいまでになりました。
自律神経失調症を治したいのなら
病院に行って 薬貰ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいで治ってきてますか?

お礼日時:2018/10/02 22:36

出勤時にめまいがしたので、片目ずつつぶって自転車に乗っていました。


片目だと、普通に見えたので…。

後は、うつ症状もあったので、汗びっしょりになって、布団にもぐっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には、通院されたのでしょうか?うつ症状すぐに治られたんでしょうか?処方されないと、治らないのかな。

お礼日時:2018/10/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!