dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、自分は好きとか可愛いとかあまり言わないくせに、こっちにだけ、俺の事好き?とか俺になんか言うことないの?とか言ってきて、好きとかそういう言葉を言わせたがる心理ってなんなんですか??
基本私はあまり言うタイプではなくて、前は向こうがよく言ってくれていたのですが、最近は私がその言葉を言うまでずっとこんな感じで、

A 回答 (2件)

>私はあまり言うタイプではなくて、前は向こうがよく言ってくれていた



言葉のプレゼントを贈ってたのに、あなたからのお返しがなかったからでしょう。
言葉を惜しむのはなぜですか?

言えばいいじゃないですか?
リップサービスです。

付き合い上手、もてなし上手な京都人はいいます。
「口はタダやしい」と。
言葉で相手をいい気持ちにさせられるのなら、こんな安上りなことはない、ってわけです。
    • good
    • 2

貴女がモテるタイプではありませんか?


多分、不安からくる問いかけだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています